人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水唱餞歌



君想フ

ゆっくりで
ゆっくりでいいんだよ、って

そのことばは、ただしいのかな






完璧な正しさは、求めなくて良いはずなのに

疲れたなら、休んで
すり抜けそうなら、掴んで
話したくないなら、微笑んで
弱ったのなら、頼って


難しく考える必要は、無いんだよって
その言葉は、正しいのかな


きっと求めているのは、完璧な味方
だから少しでも離れたら、不安で

だけど、分かってる
分かってるはずなんだ


もしも俺が、狭間にいたのなら、変わってあげられたのかな


本当に、本当に、自分なんてどうでも良いから
見返りなんて、返事なんて、お礼なんて、最もいらないから
ただ、ただ、この祈りが、届いて
叶うなら、叶いますようにって
それだけが、望みで、
そう、確信、したから
だから、その分、俺の分、

君が幸せになってくれれば、良いのに

by kaze-kara | 2007-07-02 00:01 | 透明色の混沌
<< みけん cupkamuy neto >>

  PBW「シルバーレイン」     雀宮棘の日常と思考。

by kaze-kara