水唱餞歌



<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


戦争

また難しい時期に、難しいかんじの戦いが来ました、ね…。
うーん、移動する形なんか…
いわゆる、防衛戦ってやつやね?
防衛部として、振るわなあかん気がするな…(ぐ。)

と、その前にひと仕事。
ちょっと難しそうやったけど、呪言士のアビが有効活用できそうやったので、気合い入れて行ってきます…!
[PR]
by kaze-kara | 2009-01-31 03:42

おじょうさん

「…そうね。ふたつもみっつもと、複数のものを大切にしようとおもうと、どうしてもどちらかを捨てないといけない時があるわね。」

「わたくしは…。わたしは、どんなに大切でも、どんなに重要でも、片方を捨てる選択をした人をしっている。」

「彼女が今、しあわせかどうかはわたしにはわからない。」

「だけど、選択したなら責任を持つべきよ。」

「…それが例え、逃げであったとしても…。」



「あなたと彼女とでは、比べるほど似ていないかもしれないけれど。」

「…ごめんなさい、お役に立てなくて。」

「……ロットバルトが来たわ。もう下りましょう?」

「…ええ、そうね。今日のお夕飯は何かしら…。」
[PR]
by kaze-kara | 2009-01-19 19:32 | 白昼夢ノ日常

  PBW「シルバーレイン」     雀宮棘の日常と思考。
カテゴリ
全体
白昼夢ノ日常
赤筒バトン
灰色ノ風
黒ニ鳴ル噺
透明色の混沌
闇色烏
以前の記事
友好リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧