水唱餞歌



瑠璃水

まるで見透かされるようで、こわかった

だから包んだら、まるで溶けてしまいそうで、

やっぱりこわくなった

more
[PR]
# by kaze-kara | 2008-11-20 00:28 | 白昼夢ノ日常

みずいろ

ちいさく、そっと、そこにいる

とけるように

とけるように

more
[PR]
# by kaze-kara | 2008-11-15 01:34 | 白昼夢ノ日常

精霊祭

はっぴはろうぃーん…どした!

この時期になると、お祭りがいっぱいで何だかわくわくしますね…。
ハロウィンも、学園に来てからはじめて知った行事やけど(って、思えば学園に来てから知ったことを数えるとキリがないんやけど…)、あのオレンジ南瓜とオバケの白とが、夜の闇に映えて綺麗どすよねえ(ほわ)

それで、この日だけは、ひともオバケも、みんな仲良く、甘いお菓子で幸せなんよね…*
みんなみんなが楽しめる、すごく素敵なお祭りやと思いますのん。
きっと、この日だけは…ゴーストの皆はんも、少しだけでも、安らげるはず、ね…。

空の下では、誰もが同胞(はらから)。
広がる空の下にあるのは、みんなおなじなんだから…。

more
[PR]
# by kaze-kara | 2008-10-31 23:56 | 白昼夢ノ日常

【豹変バトン】

ひかるからバトンー。
なんか、バトンとか凄く久しぶりな気ぃする…
ので、遅くなりました…すいまへん…orz

ひょうへんーということで…
豹に変わるバトン…難しそうどすけど、頑張ります(ぐ。)

【豹変バトン】
[PR]
# by kaze-kara | 2008-08-27 18:21 | 赤筒バトン

花星


 きい、

木の床が軋む音。
かしてもらっているこの廃寺は、もう大分古いので床も壁も痛んでいる。
隙間風も入ってくるけれど、何故だか雨漏りだけはしない。


[PR]
# by kaze-kara | 2008-06-25 11:11 | 黒ニ鳴ル噺

  PBW「シルバーレイン」     雀宮棘の日常と思考。
カテゴリ
全体
白昼夢ノ日常
赤筒バトン
灰色ノ風
黒ニ鳴ル噺
透明色の混沌
闇色烏
以前の記事
友好リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧